今年の目標” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    ミッ○ィーの口になってる(笑)

    公言して頑張るタイプと、密かに頑張って叶えるタイプか だね

    自分にゆるい人なんで、目標はたてない事にした(^_^;)

  2. WAQ のコメント:

    毎年掲げてはいるが
    忘れてしまうので
    書き残すもそれも忘れてしまい
    友達にこう言ってたね。
    と言われて思い出すタイプです。

  3. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    そして、言わなくて良かった♪という結果になる。

    >菜穂さん
    元気で居てくれたらいいです!

    >もも。さん
    掲げてみようホトトギス。

    >WAQさん
    その思いを書初めにしよう!

  4. なごなご のコメント:

    あらら、残念。
    私はですねぇ……Σ( ゜Д゜)ハッ!。
    言、言っちゃ負けだ、KYだっ!。

  5. ペィジ のコメント:

    菜穂さん
    私もミッフィーかと思いましたよ

    今年の目標を口にしないのは
    言ってしまうと、効き目が無くなってしまうの?

    お口、縫ってないよね
    過激かつ、新手なダイエット方法かと

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です