楽しみにしておきながら” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    買おうか止めるか

    迷っているうちに弊店ガラガラ( ̄Д ̄;;

    って事はしろめちゃんは今頃億万長者!!!

  2. なごなご のコメント:

    私の祖父は、リアルタイムで見ていましたよ。
    残念ながら、当たらなかったらしいです。

  3. 菜穂 のコメント:

    買ったつもりで 当たった時の計画をする(笑)
    そして次のジャンボは買おうと毎回思う

    ドキドキしながら確かめる瞬間が楽しい

    ハズレても捨てたらダメよ!
    9月にハズレ券で抽選あるから

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    ロトのほうが楽しいのかなー。
    選んだ感があるし。

    >ひろやん(笑)さん
    当たっても人に言っちゃダメらしいので言いません。

    >なごなごさん
    また今年に期待しましょう。

    >菜穂さん
    おぉ、捨てるところだった。
    というか、9月には忘れてしまいそう。
    9月になったらまた言ってね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です