CMアップしました!

謎のキャラクター『ホーリー』の正体やいかに。

 

みなさまお待たせしました!

youtubeにCMをUPさせていただきました!

いよいよ今日からオンエア開始です。

長野県のみなさまよろしくお願いいたします。

ホーリーとは何ぞや?と疑問に思われたでしょう。

こちらはアゲインさんの公式キャラクターです。

二頭身具合や下腹感・・・とても他人とは思えません。

ぐうたらで食いしん坊・・・性格にも共通点がいっぱいなのです。

今回はそんなホーリー様とコラボさせていただきました。

運命のごとく導かれた二人が繰り広げるCMをどうぞご覧ください!

【パラパラ漫画】ショッピングプラザ・アゲインCM 2013冬

尚、本物のホーリーはもっと緻密で愛らしいのです。

この絵は中国のミッキー並のクオリティーだと思っておいてください。

 

さて、2013年も今日で終わりとなりました。

みなさまはどんな一年でしたでしょうか?

今年はプライベートな事情で絵日記の更新を何度か休みました。

そんなとき温かく見守ってくれたみんなの存在が嬉しかったです。

来年も、日々の暮らしにくだらないあるあるを探し続けます。

そして新たなる挑戦にも恐れることなく突き進んでやる所存です。

どうぞ良いお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました。

CMアップしました!” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    CM放送おめでとうございます♪
    今頃クリスマス?!って思ったよ。
    中国云々の件了解です。

    今年も沢山のあるあるありがとう[E:wink]
    来年の御活躍も楽しみにしています。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、今年も一年 たくさん楽しませて頂いてありがとう

    CM、今回はおまめさんの出番なしなんや~ちょっと淋しいね
    短期間で2パターンも大変だったね

    中国のミッキーのクオリティーって例えがツボってました(笑)
    やっぱり しろめちゃんだわぁ(笑)

    良いお年をお迎えください
    来年もご多幸あれ!

  3. もも。 のコメント:

    今回はNoおまめさんなんですね。

    来年のしろめちゃんも益々健康元気に過ごせますように!!
    来い!2014!!

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    え~

    アゲインさんの公式キャラクターってしろめ
    ちゃんだと思ってたわ~

    しかし・・・言っちゃ悪いけど・・・

    何かと何かを足して二で割った感じに見える

    のは私の気のせいでしょうか?(・∀・)

    しろめちゃんとおまめさんにも来年は更なる良い年になる事をお祈りしています

    今年も有難うございました。

  5. sumiocchan のコメント:

    ええ感じ~ほんまええわぁo(*^▽^*)o

    今年もほんまにありがとうございました。
    しろめちゃんをとりまく方々も、
    ほんまにありがとうございました。
    みんなのおかげで、はげまされ、
    楽しく、元気にすごせました。

    来年もよろしく~
    しろめちゃん、無理しないで
    がんばってね~
    (どっちやねん!!)

  6. べっちょない のコメント:

    大晦日に大笑い( ̄▽ ̄)しちゃった(・∀・)イイ!
    来年も一日一笑、
    楽しみにしてまーす(≧m≦)

    しろめちゃんありがとっ!

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    あ、クリスマスっぽかった?

    >菜穂さん
    充実した制作期間でした!
    しろめちゃんも中国人にコピーされるほどに成長したいです。

    >もも。さん
    おまめさん降板でしたな。

    >ひろやん(笑)さん
    わからない。
    悪いと思うのなら言わなければいいのにね☆

    >なごなごさん
    ありがとうー。

    >sumiocchanさん
    励ましありがとう!
    どんどん仲間が増えてどんどん元気をもらえますね。

    >べっちょないさん
    こちらこそ、いつもありがとう!

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です