毎年恒例カニ納め” への9件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    年令をかさねると、まわりの目を気にせず
    食べるようになる気がするけど・・・
    お○らはしても、カニはおしとやかに・・・

    あ!!テレビでやってたけど、
    カニの関節から1cmくらいのとこ両方切って
    とんとんしたら身が出てくるってやってた!!
    説明むずかしぃ~

  2. 菜穂 のコメント:

    おしとやかにカニを食べる
    奥様、まつげが素敵よ♪

    毛ガニで野生児みたいな事したら血だらけです(笑)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ムキムキの力こぶ

    カニの食べ方知らなかった昔と比べ

    今は美味しく頂く事を身に着けたんですね~

    大人になった証拠?

    しかし力づくのしろめちゃんも捨てがたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

  4. bombay のコメント:

    我が家では今も昔も
    セバスチャンがお世話してくれる♪

    カニは人を無口にさせる。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    切り落としてトントン?
    切り落とした端は結局ホジホジ?
    やっぱホジホジ!

    >べっちょないさん
    ららあ。

    >菜穂さん
    毛ガニを食べる機会がない!
    食べに行きたいなー。

    >ひろやん(笑)さん
    筋力の衰え。

    >けんけんさん
    愛のままにわがままに

    >bombayさん
    検索した・・・ディズニーの知識が皆無。

    >なごなごさん
    歯が折れるっけね。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です