こんなところに” への9件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    おまめさんも働いておりますなぁ・・・
    これからおせちも佳境でしょうね。
    がんばってくだせい。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    凄い量

    普段は五本なのに・・・

    流石師走えっさほいさ=3

    ゴールは近いぞ

    頑張れ~。

  3. なごなご のコメント:

    お、おまめさーーーーーーんっ!?。
    変化がすごいですね( ̄Д ̄;;。

    冬休みの宿題、習字以外全部終わりました!
    私、鉛筆の持ち方変ですから親指にペンダコ
    (?)が出来ちゃいました…。

  4. bombay のコメント:

    働くおまめはちょっと違う
    働くおまめは光ってる
    働くおまめはいい汗かいてる
    働くおまめは男だぜ~♪

  5. べっちょない のコメント:

    おまめさん拝見してましたら、

    もえるおとーこのあーかーいートラクター♪

    小林旭さんのお声、

    聞こえてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    おせちおいしかった!

    >ひろやん(笑)さん
    50本くらいかしら。

    >なごなごさん
    宿題おつかれさまでした。

    >菜穂さん
    そんな高貴でしたか!

    >bombayさん
    あのCMは名作でしたね。

    >もも。さん
    移植すっか。

    >sumiocchanさん
    温室野菜だったのか。

    >べっちょないさん
    あ、ごめん、わかんない。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です