優先すべきは” への8件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    またためましたねw。
    私、ズボンとタオルやハンカチならたためますよ。
    しろめちゃんちに手伝いに行きたい。

    今日から冬休みです(`・∞・´)!。

  2. 菜穂 のコメント:

    いっぺんにやらない(笑)
    考えたら面倒になるから(´ω`)
    大掃除なんて誰が始めたんだろうね?海外でも大掃除ってするのかな?

    ところで…その洗濯物の山は前にも見たような…

  3. sumiocchan のコメント:

    それ片付けないと
    大掃除できへんしね(^-^)
    とりあえず大掃除しなくても
    日々ためないことなんですよね~わかってるねんけどなぁ…
    よぉ~くわかってるねんけどなぁ(^-^;

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    たぶんとろ~ッとした

    時間が多いから

    たたむ時間が無くなるのだろう~(≧∇≦)。

  5. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    わたしは何だってたためますよ。
    エンジョイ冬休み。

    >菜穂さん
    デジャヴですね。
    日々部分的大掃除を重ねていれば年末にするこたぁないよね。

    >bombayさん
    こんな風にしか生きられない。

    >sumiocchanさん
    わかっちゃいるけどやめられないっ♪っとぉ~

    >もも。さん
    宇宙人の声みたいに聞こえるよね。
    宇宙人の声聞いたことないけど。

    >ひろやん(笑)さん
    そんなにあんかけばっか食ってねぇよ。

    >べっちょないさん
    そっか、気にならない心を育めばいいんだね。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です