サンタ来ず” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう~

    当たってる気がする(≧∇≦)

    しかし300円だけの時は

    何だか憎たらしくなる(笑)。

  2. bombay のコメント:

    公言するのがいいらしい。

    「宝くじが当るので旅行に行きます。
    ○月○日~1カ月お仕事休みます」
    とか。。。
    勿論、旅行も申し込む事。

    すごいね。

  3. なごなご のコメント:

    私はサンタさんから5000円分の図書カードと
    漫画をもらいました!(v^ー゜)。
    しろめちゃんの所(年末ジャンボ)にもサンタさんがくるといいですね!。

  4. 菜穂 のコメント:

    もぅ、しろめちゃんのそんなかわいい顔見たら サンタさん早く着いちゃうかもよ(笑)

    お正月になるから たぶんサンタのソリを福の神がヒッチハイクして来るのかも(´ω`)

  5. なごマミ のコメント:

    私の母は以前50万円当たりました~!!
    が、みんなにご馳走したりお小遣いあげたりして、あっという間にスッカラカン・・・。
    これでいいんでしょうね。

  6. べっちょない のコメント:

    サンタさんからフライパンもらっちゃった(◎´∀`)ノ
    きれいな目玉焼きができたのー( ̄▽ ̄)
    宝くじはかわないけどずーーーっと妄想してる(笑)

なごマミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です