おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。” への11件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    おう!元気で何より♪
    しっかり汗拭かな風邪ひくよ。

    今日はどんな御馳走かな~。
    めりくりー

  2. sumiocchan のコメント:

    おかえり!!
    私らがおちこんだ時は、
    しろめちゃんにげんきもらうのに・・・
    なんかいい方法ないかなぁ(●´エ`●)o〇

    なにはともあれ、げんきでよかった!!

    メリークリスマス[E:wine][E:birthday][E:xmas]

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

    メリークリスマス♪♪♪

    腕を上げるのもしんどい位頑張ってたんやね~

    お疲れ様、こっちも皆で今か々と待ってたよ~

    これで又毎日元気出るよ!
      
    さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  4. りょぷ のコメント:

    Merry Christmas٩(ˊᗜˋ*)و♡♡楽しいクリスマスになりますように!
    おかえりーしろめちゃん♪お仕事大変だったのかな?お疲れ様〜

  5. なごなご のコメント:

    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
    待ってましたあああああああああ!!!。
    メリークリスマスですっ。
    あとおかえりなさいっ。

    今日学校の給食で嫌いなものが出てきたからテンション下がっていましたが、帰って来てこれ見た瞬間テンション上がりました!!!。

    お疲れ様です。

    どうでもいいけど、クリスマスプレゼントまだ決めてない(A;´・ω・)アセアセ。

  6. なごマミ のコメント:

    おかえりなさい!しろめちゃん。
    長い間お疲れさまでした。
    そしてメリークリスマス!しろめちゃんが帰って来てくれたことが、何より嬉しいプレゼント!
    なごなご、ま、そういうことで。

  7. 菜穂 のコメント:

    きゃーキャー!しろめちゃんだわ!!

    メリークリスマス♪♪

    腕、細くなったんじゃ?
    そして、汗ハンパないね(笑)
    私達の為に、無理して頑張って帰ってきてくれたのでは?風邪ひかないでね

    今日、会社から1人1ホールずつ[E:birthday]貰いました
    ある意味、ボーナスです…

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    お星様ニンジンのシチューを作りました!
    切り落としたクズは明日キンピラになる予定です。

    >えみにゃんさん
    ただいま!
    色っぽかったかしら。

    >sumiocchanさん
    魔女宅のフレーズを言ってみたかっただけよ。
    だいたい元気!!
    ありがとー!

    >ひろやん(笑)さん
    長いことお待たせしてすみませんでした。
    メリクリー。

    >りょぷさん
    メリメリー。
    楽しかったですよ!

    >なごなごさん
    お待たせしました。
    お母さんもそうおっしゃっているようだし、な。

    >なごマミさん
    ただいまです。
    プライスレス、ってやつねー。

    >菜穂さん
    クリメリー。
    ケーキ1ホール?!うらやましいー。
    腕細かったかも・・・
    でも現実を反映してるわけではないよ。

  9. ペィジ のコメント:

    おかえりなさいませ
    そして お疲れさまでした

    Xmas恒例のルドルフトナカイコスプレ
    イカしてます

    が その汗はー

なごマミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です