おまめさんの料理をご家庭で

突然ですが、おせちのご予約はお済みでしょうか。

なんと

なんと

なんと!!

おまめさんの料理をみなさまのご家庭にお届けします!

お正月には是非、おまめさんのおせちを!!

5種類のうち、おまめさんの担当は『ロッソ』です。

紅白ワインと共にイタリアンなお正月も、ステキやん。

ご注文お待ちしております!

 

-更新再開について-
クリスマスまでには間に合うように帰ってきます。

 

おまめさんの料理をご家庭で” への20件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    イカスおまめさん!顔r(^ω^*)))

    つうことはしろめ夫婦にはロッソが[E:restaurant]

    凄いね~

    しかし庶民にはお高いなぁ~

    たぶん全ての料理入れるとお安くなってるんでしょうが・・・

    ええ~Σ(゚д゚;)クリスマスまで更新ナッシン

    グ・・・(´・ω・`)ショボーン。。。

  2. なごなご のコメント:

    今日ものってないかぁ……、んん!?。

    な、なな何ですかこの高級料理!!?。

    す、すすすすすすすげええええええ!!!。

    お値段高い、ヤヴァイ!!。

    おまめさん、料理上手とは聞いてたけど、ここまですごい人とは!!Σ(゚д゚;)。

    夫婦そろってすごい才能をお持ちですなぁ。

    私食べたいけど、毎年お正月は実家で過ごしているので、食べられないよぉぉ( ´;ω;`)ブワッ。

    茶碗蒸し食べたかった……。

    他の人、誰でもいいから買ってもらいたいですね~。

    次やるときはお呼び下さいねっ!!。

  3. 菜穂 のコメント:

    おまめさんだし!おせちだし!旨そうだし!(笑)
    「おまめさんスゲー!!さすが料理人!」って仕事中なのに叫びそうになったわぁ(笑)

    クール便だから遠くても大丈夫かしら?と思いながら、ウチおせちなんて用意したことないなぁ…としみじみ

    いいなぁ、しろめちゃん 日常的におまめさんの料理食べれてσ(´~`*)モグモグ

  4. みかん のコメント:

    o(*^▽^*)oおまめさん!すご~い!!!
    おせち美味しそうで、ジュルル~~~!!
    が!!!しかし、お正月は、家に居ないのです。(;ω;)

    クリスマスまで、更新はないそうですが、しろめちゃん・おまめさん頑張って下さいね!
    更新の日を楽しみに待ってます!

  5. 熟桃 のコメント:

    えっと・・・普通に注文するだけでOK?

    おまめさんのノルマみたいなのないです?

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    |ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ
    ・・・・・・・・

    ( ´・ω・`)なごなごちゃん
    ・・・・・ まだなのよ~。

  7. 菜穂 のコメント:

    やっぱり やっぱり 覗きに来ちゃうよね(笑)

    サンタクロースを待つように しろめちゃんを待つ

  8. みかん のコメント:

     クリスマスまで更新されないことを知っていても ついつい覗きに来ちゃう(^-^;
     なごなごさんの コメントの顔文字も楽しみになりつつ・・(*^.^*)

  9. なごなご のコメント:

    ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!

    …………。

    マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    …………。

    (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

    …………。

    (/ω\)何やってるんだよ私…。

  10. もも。 のコメント:

    しろめちゃんは今、頭や手をフルに使って一生懸命別の仕事に打ち込んでるはず、年末年始の忙しさも手伝ってここの更新は暫く難しいんじゃないかな。
    あまりプレッシャーにならないためにもそっと見守るのもしろめちゃんのためかな、と思います。

  11. なごマミ のコメント:

    もも。さん、ご指摘ありがとうございます。
    しばらく目を離していたら…これでは落書きですよね。
    なごなごには、よく言い聞かせておきました。
    しろめちゃんの健闘をお祈りしています。

  12. ひろやん(笑) のコメント:

    なごマミ様

    決してなごなごちゃんは悪い事はしていません!

    それだけ熱心という事です

    僕も実は恥ずかしながら毎朝ここにやってきては一喜一憂しております^^;

    今日は・・・みたいな・・・

    それだけもう生活の一部みたいな・・・

    クリスマスまでもう少しですが、皆待ってるんですよ~

    しかし、今日もまだだった(´・ω・`)ショボーン。

  13. なごマミ のコメント:

    ひろやん(笑)さん、暖かいコメントありがとうございます。
    かく言う私も、一日2~3回は「もしや今日あたりは・・・」と見に来ている次第です。
    なごなごは、ひろやん(笑)さんには一目置いている様子です。
    今日はお絵描き教室のクリスマス会に行っていますが、帰ってきたら早速伝えます。
    明日は金曜日。いつも金曜日の給食用ランチョンマットは、しろめちゃん風呂敷と決めています。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です