この冬も!!

この絵を見ればもう説明は不要ですね?

そうです、そういうことでーす!

じゃ念のため説明。

長野市にありますショッピングプラザagainさんの

冬のバーゲンCMに採用していただきましたー!

これから制作に入ります!ってカックイイー。

がんばります、わたしがんばります。

そんなわけで、しばらく絵日記はお休みさせて頂きます。

I’ll be back!!

 

この冬も!!” への21件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    じぇじぇじぇ~

    長野ばっかええなぁ

    絵日記休む分

    長野で頑張れ!ヾ(´ε`*)ゝ 。

  2. みかん のコメント:

     againさんのお仕事頑張ってね!
    絵日記、CMを楽しみにしてるね~!!!
      
    無理して風邪などひかないようにね~!

  3. bombay のコメント:

    ソロソロと思ってたから
    もう、ビックリもせえへん♪

    今年は違うねん。。。って方が
    ビックリするから、しっかり頑張って!!

    楽しみやな~[E:notes]

  4. はちこ のコメント:

    恒例行事ですね~
    もう、そんな時期かぁ という気分
    やっぱり
    1年って早いよなぁ

  5. 菜穂 のコメント:

    さすが!もう専属だよね(笑)
    少し位お休みしたって、新しいCM観れるなら♪

    楽しみだわ!
    きっと素敵なクリスマスプレゼント(お年玉かな?)だわ。

  6. なごなご のコメント:

    おおおおおおおおおおおおお!!!(≧∇≦)。
    またもや来ましたか!。
    ゆっくりお休みください!。
    いいパラパラ漫画、つくって下さいね!。

  7. !sumiocchan のコメント:

    どんなのができるか
    楽しみに待ってま~す!
    again行きたいなぁ(^^)
    今回は青でせめるの?

  8. ひろやん(笑) のコメント:

    更新してない!

    と解ってはいるものの・・・

    勝手に手が伸びてココに来てしまう

    毎朝の習慣(笑)。

  9. 菜穂 のコメント:

    ひろやんさん、やっぱりですよね(笑)
    分かっていつつ「もしかして…」って 来てしまう習慣ってすごい(笑)

  10. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    もう頑張ってる。

    >WAQさん
    みんなが支えてくれた結果!

    >みかんさん
    優しいー。
    ありがとうございます!

    >bombayさん
    ありがとうー。
    全力を尽くします。

    >はちこさん
    ほんとに、早い!
    こわい!

    >菜穂さん
    ありがとうございます。
    楽しいお年玉になるようがんばります。

    >なごなごさん
    ありがとう。
    ゆっくりはしてられん。

    >ペィジさん
    これから作るんですよ。

    >!sumiocchanさん
    や、againさんの色が青なので着てみた。

  11. けんけん のコメント:

    今年も楽しみにしております。
    現地には行けないけど…。

    いつか、包装紙などのデザインも依頼されませんかねぇ(^^)

  12. なごなご のコメント:

    |ω・)))ヒョコッ  来ました?。

    ………………。

    |ω・`)))スッ  まだかぁ…。

  13. ひろやん(笑) のコメント:

    ┃_・)ジー
    ・・・・・・・・

    ┃_ ̄) ジィー・・・・・・
    ・・・・・・・・

    |ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ
    ・・・・・・・・

    |*´・ω・)…….まだだ・・・

  14. なごなご のコメント:

    |ω・)←私|ω・)←皆様

    …………。

    |ω・`)))←私|д-`)←皆様

    勝手に作ってしまってすいません、寂しかったもので…。

  15. みかん のコメント:

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪・・・・・。
    ・・・そっか、まだか~。(´・ω・`)ショボーン

  16. まつげ のコメント:

    オゥ!
    ちょっと見ない間にまた新たな展開が。

    againといえば、くるくる回るしろめちゃんを思い出す。楽しみにしてるね♪

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です