京都限定?!” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    え~”””

    そうなの~”””

    って昨日から何で背中からの風景?

    って今日は当然背中やけど

    昨日はパクってる顔が見たかった気がするが

    俺だけなんでしょうね~(*´д`*)ハァハァ。

  2. なごなご のコメント:

    ランリュック?初めて聞きました!。

    兵庫県に八年間住んでいますが…ないですねぇ……。

    私が知らないだけ………かも?。

  3. 菜穂 のコメント:

    なに?なに?ランリュックって?
    ランドセルみたいなもの?
    最近の中学生が学校指定の似た物を使ってるよ

    私の中学生の頃は 学校指定のショルダーにもリュックみたいにもなるやつでした(青のデカくて重いの)

  4. あんみ のコメント:

    いつも楽しく拝見してます。
    今回はじめてコメントします…!
    京都府南部住みですが、今でも近所の小学生たちは背負ってますね!
    宇治の方では赤、黄、青と色が選べるらしいですよ…羨ましい><
    最近京都市内や南部の一部でもランドセルの公立学校があるみたいです。
    ランリュック、便利なのにぃ~

  5. みかん のコメント:

    「ランリュック」って 初めて知った!
    あんみさんのコメントを読んで どういうものかよくわかりました( ^ω^ )

    読む前は、走るとき用のリュックかと思った
    (^-^;

  6. sumiocchan のコメント:

    生まれ育ちは大阪ですが、
    知りませんでした。
    仕事は京都下京区ですが、
    京都南部には入ってないみたい
    …大人用にアレンジしてほしい。

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    どこからやろ・・・
    なんとなく検索してたら。

    >ひろやん(笑)さん
    すみませんね。

    >なごなごさん
    だから京都限定なんだ。

    >もも。さん
    夢ぴりかって、何ですか?みたいな聞き方。
    ランドセルと同じ用途のものです。

    >菜穂さん
    ランドセルとリュックサックを足してランリュックらしい。
    小学生が使います。

    >はちこさん
    すごいすごいーほんとに京都限定なんだ。

    >あんみさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    ランリュック育ちなので他府県に浸透していない事実に驚きを隠せません。
    軽くて柔軟性もあって使いやすいですよね。
    もっと広まっていろんな色が出るといいですね。

    >みかんさん
    走るときは出来れば何も背負いたくない。

    >sumiocchanさん
    欲しいですかい?
    ぜひポッケ部分の校章をしろめマークで。

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    どこからやろ・・・
    なんとなく検索してたら。

    >ひろやん(笑)さん
    すみませんね。

    >なごなごさん
    だから京都限定なんだ。

    >もも。さん
    夢ぴりかって、何ですか?みたいな聞き方。
    ランドセルと同じ用途のものです。

    >菜穂さん
    ランドセルとリュックサックを足してランリュックらしい。
    小学生が使います。

    >はちこさん
    すごいすごいーほんとに京都限定なんだ。

    >あんみさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    ランリュック育ちなので他府県に浸透していない事実に驚きを隠せません。
    軽くて柔軟性もあって使いやすいですよね。
    もっと広まっていろんな色が出るといいですね。

    >みかんさん
    走るときは出来れば何も背負いたくない。

    >sumiocchanさん
    欲しいですかい?
    ぜひポッケ部分の校章をしろめマークで。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です