ウインナー” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これテレビでやってたけど

    使う腸によって音が違うみたい

    シャウエッ○ンは鳴るタイプ

    炒めて直ぐがええね~∑(=゚ω゚=;)。

  2. もも。 のコメント:

    可愛らしいのぉ。そして肉汁飛ぶよね。
    食べ終わったら「レッカー!(おいしい!)」と言うとたぶんよりドイツっぽい。

  3. bombay のコメント:

    ミンサーも燻製器も貰った!
    ウインナーメーカーは2種類貰ったけど
    ウインナー作った事ない。

    作ってみたいとは思うけど・・・
    今の所は買うのがいい♪

    パキッ!!

  4. はちこ のコメント:

    あるある!わかるわかる!

    アクアフレッシュ(歯磨き粉)を
    CMのようにきれいに練り出し
    きれいに ピンッっと切る方法を
    小さいながらに模索した記憶あり。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ボイルのほうが鳴ります。

    >WAQさん
    じゃがりこ感覚でどうぞ。

    >菜穂さん
    そそ、あと粒マスタード。

    >もも。さん
    レッカー!レッカー!
    レッカー車ってどういう意味だろ。

    >みかんさん
    あったりめぇよ!

    >なごなごさん
    多少の火傷は恐れない。

    >bombayさん
    なになにーいろんなシステム導入してるのね。
    充実キッチン。

    >まつげさん
    糖質注意だな。

    >sumiocchanさん
    あー!それ思うー!
    わかるー!

    >はちこさん
    歯磨き粉はもったいない精神でやったことないなー。

    >ペィジさん
    いつかの話だったね。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です