タコ足配線” への11件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    携帯の充電をタコ足じゃなくて壁から直接やるとちょっとリッチだなと思う自分がいます。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ところが空いてるコンセントからだと

    微妙に届かなかったりする・・・( ̄◆ ̄;)

  3. まつげ のコメント:

    ウケる!そうね、リッチな感じするわ。 微妙に届かなかったりもするわ。
    ここ遊びにくると鼻水出るね(笑

  4. 菜穂 のコメント:

    部屋のコンセント、全て延長コードが繋がってます(不便な位置にある為)

    ひと月前位に スイッチ付き(待機電力対策)の延長コードにしました
    ちょっとリッチな感じ←安い女(笑)

    さっき買い物行って『ファンタゆず』買ってきたよ
    影響されまくり(笑)

  5. べっちょない のコメント:

    えー関西地方の方ー関西地方の方ー

    かんさいーでんきーほぉーあーんきょうーかい

    というCM、

    脳内湧き出てきませんかぁ~

  6. 熟桃 のコメント:

    コンセントの位置に苦労したので
    新居計画の時にコンセントに力入れすぎて・・・

    めっちゃコンセントある家になりました(
    来月引越しまーすw

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    わかる、生活にゆとりがある感がする。

    >みかんさん
    そう。

    >ひろやん(笑)さん
    だから偏るんだろ。

    >まつげさん
    風邪じゃないかしら。

    >bombayさん
    明石の人ではないだろう。

    >菜穂さん
    ファンター!!!すごい影響力。
    うちではスイッチつき、スイッチつけっぱなしです。

    >べっちょないさん
    あれって何の会社なんだろ。

    >熟桃さん
    家買ったの?!すごーい!
    おめでとうございます!
    新生活楽しんでください。

    >ペィジさん
    いつもリビングの特定箇所にしか居ない。

    >なごなごさん
    は、はい。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です