ファンタゆず” への7件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    ゆ・ゆず?( °д°)

    そんなのあるのか・・・
    飲んでみたいものです!
    日曜日に日帰りで毘沙門堂に行ってきまーす!

  2. 菜穂 のコメント:

    ファンタゆず!?地域限定とかじゃないよね?

    職場の飲み会で、某焼酎のゆずにハマり 家飲みしてます

    今年の冬は「ゆず」だな(^_^)

  3. もも。 のコメント:

    今ちょうど飲みながらここ開いたもんでビビったわ。
    美味しいね。
    これにジンとか入れてもいいかもね。

  4. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    毘沙門堂がわからなくて検索したことをお許しください。

    >菜穂さん
    地域限定ではないと思う。
    柚子系のお酒おいしいよねー。

    >bombayさん
    実際のところ深夜に生もの持って帰ってこられたら困るよね。

    >もも。さん
    さっすがー気が合うね!
    じゃがりこ明太クリームもどうぞ。

    >なごなごさん
    無理しなくていいですよ。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です