リアルしろめ” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    じぇじぇじえ!!!

    リ・り・リアル~

    しかしヌーブラやっほーって?

    知らねぇ(;´▽`A“。

  2. 菜穂 のコメント:

    職場で大笑いするところだった(笑)
    ヌーブラやっほー、見なくなったねぇ
    けっこう好きだったのに、商品名だからクレームかなんかで出来なくなったんだよね

    モエヤンだ!コンビ名!
    歌上手い芸人の番組に出てたよね

  3. bombay のコメント:

    ハハハハッ!!
    ヌーブラやっほー 居たな~忘れてた!

    あとは
    タケモ○ピアノ・・・。

  4. みかん のコメント:

     ヌーブラヤッホー!!面白かった!
    しろめちゃんって3次元だとこんな感じなの?
     美人だねo(*^▽^*)o

  5. なごなご のコメント:

    見た瞬間、飲んでいた麦茶吹きそうになってしまったですw、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    すいませんw。

    あと失礼ですが、少し怖い…。

  6. sumiocchan のコメント:

    リアルしろめちゃんは
    すごくべっぴんさんですよ~
    おな○とか、○んことか
    どう考えても言いそうにない
    感じですよ(^.^)
    それにしても、てかり過ぎ?
    モエヤンにも似すぎ(^o^)

  7. もも。再 のコメント:

    うん、雰囲気は似てるけど、リアルはもう少しやんわりしたかわいさと思います。

  8. nozomi のコメント:

    しろめちゃん、美人なんだろうなーと思っていたけど想像以上に美人なんだろなぁ。
    まつげバッチバチ!
    うらやましいです☆

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    無理しなくていいですよ。

    >菜穂さん
    そういう理由で居なくなったのかー。
    そらそーだわな。

    >bombayさん
    ポニーテールしてたっけ。

    >もも。さん
    まだ何も見えていない。
    進め前へ前へ。

    >みかんさん
    似顔絵ってつもりはないですよ。

    >なごなごさん
    そら結構。

    >sumiocchanさん
    隠すなら『う○こ』にして頂かないと誤解を生むじゃないか!

    > さん
    モエヤンよりもか。

    >nozomiさん
    美人は違います。
    まつげは努力かお金をかければどうにでもなると思いますよ。

もも。再 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です