貝殻から波の音” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    お腹の中にいた時みたいな波長の音(実際は自分の血流の音らしい)だから落ち着くんだよね

    貝殻がないので スマホのアプリで波音再現!

  2. なごなご のコメント:

    あんな小さな貝に吸い込まれたい、かぁ。

    西遊記のひょうたん思い出したのは私だけですかねw。

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そう言う人が居ると思った。

    >WAQさん
    いいえ。
    私は貝になります。(断言)

    >bombayさん
    アナログで遊べ、アナログで。

    >菜穂さん
    アプリって何でもあるのね。

    >もも。さん
    その前に行けたらなー。

    >なごなごさん
    うーん。

    >みかんさん
    なんだか遠い昔の出来事に思えます。

    >sumiocchanさん
    貝は浜焼きに限るねってつぶやいてる。

    >ペィジさん
    あ、ありがとう。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です