共に団欒を” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ありゃ?

    いつもおめまさんばっかゲームしてたので

    しろめちゃんは興味無いのか?と思ってましたが・・・

    コントローラーさえあれば大概は二人でも出来ると思うのですが・・・(゚ー゚)

  2. bombay のコメント:

    唇とんがってるよ。

    ゲームの楽しさを見出せない。
    アングリーバードには一時ハマッタけど。。。

    花札どう?コントローラー持つんじゃなくて
    ちゃんと「札」持ってするねんよ。

  3. 菜穂 のコメント:

    分かるわぁ…桃鉄すら「お前ヘタくそ!」と言われた、ゲームのセンスがない私

    同じ部屋に一緒にいるだけで別行動…はつまらん時あるよね
    楽しさ共有したいよね

  4. nozomi のコメント:

    しろめちゃんの気持ちもわかるけど・・・
    最近、猫のように読書してる夫のそばにいるだけでも
    いいなと思えるようになってきました(笑)
    かまって欲しいけど(笑)

    しろめちゃん幸せそうです(^-^)

  5. nozomi のコメント:

    何度もすみません。
    猫のようにの文書の場所がおかしいですね(笑)
    読書をしている夫のそばで
    猫のようにそばにいる(私)
    でした・・・
    ってわかりますね(笑)

  6. ふくまる のコメント:

    nozomiさんのコメントの流れに思わず声を出して笑ってしまいました(´▽`)
    猫のように読書している夫が脳内再生されて・・・(メガネかけた猫で再生)
    ほのぼのですね。それはそれでナイスです~。

  7. はちこ のコメント:

    あぁ、うん。人生ゲームとかいいじゃーん♪

    桃鉄もオススメかなー

    確かに、センスで左右されちゃうけどね

  8. なごなご のコメント:

    おまめさんのゲーム機は分かりませんが、WIIならいろんなゲーム出来ますよ。
    DSなら通信も出来ます。

    テレビゲーム以外ならば、人生ゲームやモノポリやトランプ、ブロックス、オセロとかUNO、絵合わせ、花札、かるた、百人一首とか……(以下1時間以上話すので割愛)。

  9. みかん のコメント:

     人生ゲーム良いね( ^ω^ )
    夫と娘が 戦国バサラ?やったり マリオパーティを休日にやってるよ!
    nozomiさんの 「猫のようにそばにいる(私)」って超可愛い!!!
     しろめちゃんのも可愛い!
    .+:。(*´v`*)゜.+:。

  10. ペィジ のコメント:

    付かず離れずやね

    私もゲームしないから
    しろめちゃんの気持ち、わかるわあ

  11. sumiocchan のコメント:

    なんでもやらんと
    いつまでもできへんの!!

    このセリフ、会社で言うたなぁ。

  12. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    コントローラーはあります。

    >bombayさん
    任天堂ですものね、花札。

    >菜穂さん
    厳しいのね。
    桃鉄むずいのかー。

    >nozomiさん
    猫のように、普通に意味理解してました。
    好奇心のない大人になってしまった。

    >ふくまるさん
    もはやそれは猫やん、ってな。

    >WAQさん
    プレステであるのかっ。

    >はちこさん
    要するに、共有できたらテレビゲームでなくてもいいってことがわかってきたね。

    >なごなごさん
    要するに、楽しめたらアナログゲームさえもなくていいってことがわかってきたね。

    >みかんさん
    マリオパーティー・・・
    ハラハラドキドキするのがだめみたい。

    >ペィジさん
    何かを創造したいのです。

    >sumiocchanさん
    ええ言葉やけど、ゲームをしてる場面では違和感。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です