そして描けた” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    でも年賀状はこれでは出さないんですよね・・・

    親戚縁者皆さんにしろめちゃんの秘密が

    バレてしまうからね~Σ(゚д゚;)。

  2. 菜穂 のコメント:

    ドリフ?
    ひょうきん族だっけ?のりお師匠やってたような…
    (年バレるな(笑))

  3. はちこ のコメント:

    ケンタウロスー!!!

    馬というか
    絶対に ケンタウロス!

    ・・・シロメタウロス?

  4. 菜穂 のコメント:

    sumiocchan>すごい!本当だぁ(笑)茶色のしろめちゃんになったぁ♪

    やっぱり基本はしろめちゃんなんだ(納得)

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ??
    何がバレるのか。

    >bombayさん
    しっくりきてるやーん。

    >菜穂さん
    あ、知らない!知らない!

    >なごマミさん
    サラブレッドになりたくて。

    >WAQさん
    ありがとう、乗っていいよ。

    >もも。さん
    静粛に。

    >みかんさん
    お金もらえるなら出来る!

    >なごなごさん
    丸に脚4本つけときゃいいんよ。

    >sumiocchanさん
    だいぶ泥水に浸かっちゃったね。

    >はちこさん
    槍持たなきゃな。

    >菜穂さん
    何にでもなれる気がする。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です