行き詰る年賀状” への13件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんなら競走馬の画像なんかを加工して上手に使いそう(笑)

    今日は朝から雪降ってます
    めっちゃ めっちゃ なまら寒い!(笑)

  2. もも。 のコメント:

    馬を描こうとすると難しいけど
    馬顔の人を描こうとすると少し楽かな
    そこから段々馬に似せていけば、という新しい切り口はいかがですか?

  3. なごなご のコメント:

    馬、すごくうまく描けているじゃないですか!?。

    けど、馬って描くの難しいですよねー。
    私は毎年、絵とシールの合体技でやっていますよ!。

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    馬風ではダメなのか?

    元々絵は上手いので何とか乗り切る派

    でしょう~エヘ。

  5. みかん のコメント:

    もう 年賀状の季節か~。
    頑張れ!!!しろめちゃん!みんな!頑張れ!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

  6. sumiocchan のコメント:

    WAQさん…
    まさか、まさかf(^^;
    馬9書いて?
    男前WAQやから
    許してしまいますが。。。。

  7. WAQ再 のコメント:

    男前と違いますけど・・・

    年賀状とかには
    一年がうまくいくように
    などと言って9頭描かれることが
    あるようなので言ってみましたw

    まぁだじゃれですねww

  8. はちこ のコメント:

    あ、そっか
    今年(来年)は馬か・・
    うーん 私も準備はじめないとなー

    いつも12月末に
    ヒーヒー言ってる・・(汗

  9. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    拾い物ですねん。

    >熟桃さん
    メリッのほうが良かったかな。

    >WAQさん
    ↓先にsumiocchanの答えを見てしまった。
    だじゃれ気付いてもらえるかしら。

    >菜穂さん
    それはマジに寒いやつや。
    風邪などひかれませんように。

    >もも。さん
    新しいね。
    円楽師匠からスタートとは。

    >なごなごさん
    コピペという機能の産物です。
    今年も楽しんでね。

    >ひろやん(笑)さん
    ま、馬を描かなきゃ済むんですけどね。

    >みかんさん
    みかんさんもね!

    >sumiocchanさん
    ずるいよね、何やっても許される男前は。

    >もも。再さん
    わからんかったね。

    >はちこさん
    そうなんです、早め早めの対策を!

WAQ再 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です