息子が居る仮定で” への16件のフィードバック

  1. 海苔子 のコメント:

    トシゴロの息子とヨメに行った娘がいても
    どこか自分の友達を探す目線で
    若い(!)女性を見る癖があります。

    ナンカサビシイ…

  2. 菜穂 のコメント:

    息子は欲しいが、嫁は別物!(たぶん こういうのが嫁イビリする姑になるんだろう(^-^;))

    いいのよ、息子が選んだ相手なら。
    私が結婚するんじゃないし…

    と、妄想する

    まだ結婚もしてない私(笑)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    気持ちに余裕が出来たというか

    大人目線?なのか

    しろめちゃんはまだまだ若いっしょ(≧∇≦)。

  4. ペィジ のコメント:

    鼻の横の線
    ほうれい線だよね?
    鼻毛ぢゃ無いよね?

    京都は煎茶よりほうじ茶って
    ホント?
    抹茶でなく…

  5. りょぷ のコメント:

    愚息を3人持つハハの心情としては、、「独身で歳を重ねる前にどちらのお嬢さんとでもいいから、とっとと家を出て行って欲しい」

    です。

  6. みかん のコメント:

     三人の娘を持つ私は、高校球児や頑張る 男の子を見ると「頑張れ!!!」と自分の息子のように応援してしまう・・。
     

  7. sumiocchan のコメント:

    うちの息子の嫁に
    とも言われなくなり
    誰でもいいからもらってとも
    言えなくなってしまいました。

  8. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    義母さんのほうが綺麗です、って言ってくれそうだしね。

    >海苔子さん
    お気持ちがお若いのでしょうね。
    イイコトデス!

    >はちこさん
    そうか、そういうことだったんだね。

    >WAQさん
    精神年齢?!
    幼いと思い込んでいたが実は、か・・・

    >菜穂さん
    実際自分が姑になること考えると面倒なんだけどね。

    >もも。さん
    うん、あんな女性を目指そうだなんて思わなくなってきた。

    >ひろやん(笑)さん
    いろいろ考えさせられる年齢になってきたのです。

    >ペィジさん
    シワです。
    抹茶はお茶としては普段飲まんでしょう。
    今我が家にあるのは緑茶とジャスミン。
    夏は麦茶。

    >bombayさん
    いつか連れてきた男性に、娘はやらん!!って言ってみてほしい。

    >熟桃さん
    切実・・・

    >りょぷさん
    男の子3人。
    わたしの友達に紹介してやってください!

    >みかんさん
    女の子3人。
    高校球児を見る目が年齢とともに変化してくよね!!

    >sumiocchanさん
    幸せの形なんて人それぞれ。

    >もも。再さん
    同感。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です