職場の昼食” への12件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    食べるものを考えたことすら
    忘れてしまう・・・・
    どこのビビンバ丼なんやろ?

  2. bombay のコメント:

    お仕事休み・・・
    それが楽しみ・・・

    今日の朝は生クリームたっぷりのスイーツに
    かぶりつこうとパクパクしている所で
    目が覚めた。

  3. なごなご のコメント:

    おお!、すごい!( Д) ゚ ゚。
    実は、私の学校の給食、ビビンバがでました!!。

    奇跡ですね!。

  4. 菜穂 のコメント:

    bombayさんと一緒 休みが楽しみ…
    だから「今日行ったら あと2日…」とか思って起きる

    自分でお弁当作って持ってくから 食べ物で楽しみ作れない(T_T)

  5. ペィジ のコメント:

    そう、自分でお弁当作ると
    開けても、「ああ コレね…」って感じ

    ビビンバ丼 そそられるなあ
    楽しみって大事だね

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    職場の手作りご飯だよ。

    >WAQさん
    やってみて!パっと起きられるから。

    >はちこさん
    前日からテンション上がりそうな朝ごはんを用意するのも有効です。

    >bombayさん
    うわーん!残念!
    そういうとき食べに戻りたいよね。

    >もも。さん
    おいしそーいいなーいいなー。
    カレーは強い。

    >みかんさん
    やってみてね!食いしん坊なら起きられる。

    >なごなごさん
    奇遇ですね。

    >菜穂さん
    あ、それも考える!
    明日休みって日はスっと起きられる。
    お弁当作りお疲れ様。

    >熟桃さん
    スヌーズを8回くらい止めたあとの話ですけどね。

    >べっちょないさん
    食いしん坊大作戦。

    >ペィジさん
    お弁当毎日作るとか尊敬しちゃうなー。
    仕事に行く最大の楽しみがご飯というのもいかがなものか。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です