棚に上げたもん勝ち” への12件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    ハハハ、腰の手可愛いーねー。

    私もちょっとそんな風に叱られてみたい |ω・)

  2. 菜穂 のコメント:

    まだ足で蹴ってるうちはまだいいよ

    SMAPも唄ってたじゃん、♪育ってきた環境が違うからぁ~って
    それだよ(^-^)

  3. ペィジ のコメント:

    ペイッと蹴ってる足がかわいい
    けんかもいいね

    って、 けんかにならんか…

  4. はちこ のコメント:

    大層ご無沙汰してます、はちこです。
    家の事や仕事で ネットの世界から
    隔離されてました(笑)
    久々の「書いたり描いたり」癒されます(*^^*)

    おまめさんとのラブラブっぷりを
    実感して ほっこり[E:heart02]

    また、癒しを貰いにきますねー

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そういうことになるのかしら。

    >みかんさん
    でも悪い癖は直さないとねー。

    >もも。さん
    トイレの電気つけっぱなしにするともれなく注意してくれるよ!

    >熟桃さん
    新婚ですし。

    >なごなごさん
    お母さんがんばれ。

    >菜穂さん
    行儀の悪さもそれで許されるのなら。

    >ペィジさん
    どっちも悪いから引き分け!

    >WAQさん
    こんなの序の口さ。

    >はちこさん
    おひさしぶりです!
    お忙しくされていたのですねー。
    日々お疲れ様です。
    温かいお言葉にこちらのほうがほっこりです。
    いつでも待ってますよー。

    >bombayさん
    攣りそうだな・・・。

    >べっちょないさん
    ではこれからも足で蹴り続けよう。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です