Jamie Cullum好き” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    このサイズだと難しいね~

    ペダルに足を置くと

    鍵盤は目の位置・・・orz。

  2. もも。 のコメント:

    ピアノネタかわいーーーーっ♪

    ジェイミーさん、知らなかったのでググってみた。
    音も声も顔も超甘いね!

  3. りょぷ のコメント:

    私も大好きだよ〜Jamie♡
    1月のライブも行くんだもんね〜〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪♪
    しかも、1階の9列目!!!フー!!

  4. なごなご のコメント:

    動画検索しました!。
    いい曲ですね、声もいい。

    私はピアノ弾けませんねー。
    両手とか、弾けるわけがないっ。

  5. 菜穂 のコメント:

    楽器ができるっていいよね

    小学生の3年間・週1でエレクトーンを習っていたけど、「行かされていた」ので楽譜すら読めない人です

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    冷静な分析をどうも。

    >もも。さん
    甘かろう美味かろう。

    >りょぷさん
    うらやましいー。
    当日券って手に入るものなのかしら。

    >WAQさん
    知らなくてググった。
    そうかー!?
    この子、女装したらめっちゃ可愛いくなる顔やな。

    >なごなごさん
    いきなり弾けたらびっくりしちゃうね。

    >菜穂さん
    意思が大事ねー。
    可能性の芽を育てるって難しい。

    >bombayさん
    贅沢は言わない、そこそこでもいい!

  7. みかん のコメント:

    私もジェイミーさん 知らなかったので動画をみたよ!
    声も音楽もいいね!
      

  8. りょぷ のコメント:

    当日券ってどうなんだろうね…?
    是非、生Jamieをしろめちゃんにも体感してもらいたいな〜

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です