父の教え” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    焼酎とか日本酒とかなら聞いた(笑)
    ビールだと炭酸でノドが気持ち良さそうだね

  2. なごなご のコメント:

    お、おお…。
    しょ、消毒なんですね…!。
    りょ、了解しました…。

    の、喉、直してくださいね…。

  3. みかん のコメント:

     私は、喉が痛い時はサイダー飲むよ!
    本当は、ビールがいいけど 飲んだら車を運転できなくなるから(´・ω・`)ショボーン

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    経験者は語る。

    >ひろやん(笑)さん
    ありきたりでしたね。

    >菜穂さん
    飲みたいと思える元気があれば大丈夫ってこったね。

    >な、なごなごさん…。

    >もも。さん
    乗り遅れるなよっ。

    >熟桃さん
    やっぱ男性ホルモン多いのかなー。

    >sumiocchanさん
    そんな父親ゆずりのsumiocchanだったんですね。
    お父様に一票。

    >けんけんさん
    そ、めでたくても、悲しくても、飲むんだ。

    >みかんさん
    サイダーしみないかい?

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です