人間コタツ” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    あっ!いいな♪
    しかも しろめちゃんの幸せそうな顔(笑)

    仕方ないから100均湯たんぽでガマンするよ(^-^;)

  2. 菜穂 のコメント:

    ふと気付いたんだが、しろめちゃん ローソン好き?近い所がローソン?

    パスタ系の話の時にローソン出てくるよね(笑)

  3. みかん のコメント:

     「明日も早く帰って来てね。」って可愛い!(o^-^o)
     二人でぬくぬく楽しいもの~。

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    何歳までするんだろうねぇ。

    >bombayさん
    気がするだけかもしれない気がする。

    >なごなごさん
    犇めき合うことが重要。

    >菜穂さん
    湯たんぽまで売ってるの?
    すげーなー100キン。

    >ひろやん(笑)さん
    安らかに。

    >菜穂さん
    セブンイレブンがいい気分。

    >けんけんさん
    局所的にね。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です