認識が甘かった” への7件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、ケツ顎になってる…。

    最近、どこかのホテルが表示した材料と違うものをお客さんの食事に入れたとかうんぬんかんぬん。

  2. みかん のコメント:

    ロースト野菜カレーに、しろめ風をつけたら?
    それでも(^-^; 認識が甘かったになるのか。

  3. 菜穂 のコメント:

    偽装でも誤表示でも 旨かったならいいじゃん(笑)

    思いこんで食べてたら 美味しく感じる

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    氷山の一角。

    >なごなごさん
    大まかには合ってるんじゃないですか。

    >みかんさん
    『しろめ風』の曖昧感がこえぇわ。

    >bombayさん
    変なもんが流行っちゃったね。

    >ひろやん(笑)さん
    胃痛もん。

    >菜穂さん
    逆手に取って思い込み定食とか作ったらどうかな。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です