腰痛知らずなわたし” への8件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    マッサージ椅子のグリグリの位置が
    だいたいのツボなんだそうです(

    若いうちは乗っても気持ちいいかも!
    (結構ぐえっ!と下の人は言うけど)

  2. なごなご のコメント:

    ちょ、尻、尻押しちゃってるww。

    人間の体には色々なツボがあるから、難しいですよねー。

    足の裏をもんで痛かったら、疲れている証拠らしですよ。

  3. 菜穂 のコメント:

    腰痛知らずってうらやましい(^-^;)

    お尻のほっぺの脇辺りとかグリグリされると痛いよね。
    グリグリして痛い所が弱ってる場所のツボだから、痛がる場所を探してグリグリしてみるといいよ。

  4. bombay のコメント:

    腰痛知らず・・・ホントに羨ましい!!

    42~3㌔の人に乗って貰ってグイグイしてもらうと
    痛いのが気持ちいい グェ!!

  5. sumiocchan のコメント:

    お尻のほっぺたの
    一番へっこんでるとこ
    両手ぐぅで押すといいらしい。
    でもどこに効くか忘れました。

  6. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    マッサージイスがわからん。

    >なごなごさん
    足の裏には色々なツボがあるから、難しいですよー。

    >みかんさん
    肉体は丈夫みたい。

    >菜穂さん
    痛がるとビビってやめてしまうわ。

    >bombayさん
    そんなビンゴな体重の人なかなか見つけられなそう。

    >sumiocchanさん
    おおおいっ!
    そこが聞きたい。

    >もも。さん
    それ困るー。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です