引越しはしませんが” への9件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    私も、引っ越しする時に何かどこにこの物を置くかとか、設計図描いた事あります!。

    たしかに楽しいですよね(^^)。

  2. WAQ のコメント:

    で、このあと
    ネットで家具を探しまくり
    試算してズーン・・・ってなって
    おわりww

  3. みかん のコメント:

     わかる!わかる!引っ越ししなくても、家があってもやる! 
     楽しいよね~!!

  4. 菜穂 のコメント:

    やっぱり みんな好きなんだぁ♪
    家具とかまで想像してネットで探したりが 楽しいんだよねぇ(´ω`)

    昨日FMラジオ(職場でかけている)で「マドラー」(間取り好き)とか言ってたよ

  5. sumiocchan のコメント:

    すっかり片付いて
    広くなったわが家を
    妄想してます(T-T)
    引っ越ししたままの方が
    断然、むっちゃましf(^ー^;

  6. bombay のコメント:

    この妄想好き♪楽しいね♪

    「こんな大きな家掃除するの大変やんな~?!」

    「こんな豪邸に住む人は家政婦さんとか
    お手伝いさん雇いはるで」

    「そっか~」

  7. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    それはマジのやつね。

    >WAQさん
    家賃の時点でズーンってなって家具まで見てなかった!!

    >みかんさん
    そうそう。
    分譲マンションのチラシとか楽しい。

    >菜穂さん
    マドラーってなんじゃそれ。
    円広志の要素を取り入れた人たちのことかと思った。

    >ペィジさん
    模様替えな。
    図かいてな。
    やるな。

    >sumiocchanさん
    すっかり片付くのは実現できるはずさ!
    あきらめないでっ。

    >bombayさん
    そのやりとりあるある。

    >もも。さん
    シングルを二つ並べるのがいいと思うよ。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です