ティッシュ配り” への14件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    私も受け取るかなー。
    なぜか欲しそうな人にはくれないんだよね、あーゆーの。

  2. 熟桃 のコメント:

    受け取る派(

    だけどテッシュの中の紙を何気に見たら
    「貴女の寂しさ埋めます!」
    とか書いてあって絶句した覚えがある・・・

  3. WAQ のコメント:

    おっさんが貰うティッシュは
    熟女パブとかスナックとかだよ。
    お待ちしてまぁ~す
    とか言って渡されます。

  4. なごなご のコメント:

    意外とティッシュって役立ちますよ。
    ほら、地震起きた時に拭いたりトイレットペーパーのかわりとして使えますし。

  5. なごなご のコメント:

    意外とティッシュって役立ちますよ。
    ほら、地震起きた時に緊急用で拭いたりトイレットペーパーのかわりとして使えますし。

  6. 菜穂 のコメント:

    オラオラしろめちゃん(^_^;)

    ティッシュはとりあえずもらう。

    前に 風邪気味で鼻水出るのに自前のティッシュが切れ、もらえるだろうと侮ってたら そういう時に限って「お姉さん」がいない…
    大変でした(T_T)

  7. sumiocchan のコメント:

    チラシのたぐい配りの
    バイトの子が受け取ってもらえると
    とてもうれしいた行ってたので
    出されたものは、
    ありがとうと言って
    いただくことにしてます。

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    あら、そう?

    >もも。さん
    わたしがティッシュ配りだったら手伸ばしてこようもんなら渡したくない。

    >べっちょないさん
    気のせい気のせい。

    >熟桃
    そういうのもあるんだー。
    へーへーへー。

    >WAQさん
    熟女パブ・・・
    男性しかもらえないやつもあるんやねー。

    >なごなごさん
    意外ではないけど、役立つよね。

    >菜穂さん
    あてにして目指すと居ないなんて。
    そういやわたしは外出先でティッシュを使うこと自体滅多にないわ。

    >みかんさん
    黙ってるよ。

    >sumiocchanさん
    わー。
    なんていい人だ。
    いい世の中になりそうだ。

    >まつげさん
    そういう構造。

熟桃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です