むくみがとれるらしいが” への11件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    歳を重ねると常にそういう顔になるよ(

    だら~←ちょっと危ないかも^^;;

  2. なごなご のコメント:

    今やってみましたが、だらっとしようとすると「キュパッ」って音がしましたw。

    たまにひどいのありますよね…。

  3. 菜穂 のコメント:

    やってみた!

    やっぱり きゅ~っ・パッ!ってなっちゃう(笑)
    だら~は無理(笑)
    常に「だら~」なら出来る

  4. みかん のコメント:

    だら~の顔 あほの坂田みたい(○゚ε゚○)

    むくみのほかに 右まぶたの ピクピク動かなくなる方法しらない?

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    だらぁ~やって、テレビで言うてた。

    >ひろやん(笑)さん
    人はみな違います。

    >熟桃さん
    きゅっとして、きゅっと。

    >sumiocchanさん
    スッキリするでしょー。

    >べっちょないさん
    たあ坊みたいだな。

    >なごなごさん
    ないですね。

    >菜穂さん
    菜穂さん含むこれを見た何名かがパソコンの前でだら~を試している光景が面白い。

    >みかんさん
    疲れてるのでは?

    >ペィジさん
    ヤマザキあたりのね。

    >もも。さん
    毎日願ってはいるのにね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です