スーツスイーツ男子” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    男の人の方がスイーツ好きだったりするよね
    コンビニスイーツとかできて 昔より買いやすいのもあるのかな(^-^)

    疲れた時と小腹が空いたらスイーツ♪

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    これって某○タバ?(笑)

    うちの課では僕がお菓子を買ってきて

    皆と一緒に食べてるよ(o^-^o)。

  3. もも。 のコメント:

    わかるよ。
    私なんて理性がなかったら相席して話しかけちゃうかもしれない。

  4. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    言って差し上げて。

    >菜穂さん
    スイーツ好きだって知るとその人の見方変わるよね。

    >みかんさん
    和ですな。
    あんこなー、おいしいなー。

    >bombayさん
    いいね頂きました。

    >ひろやん(笑)
    スターバックスコーヒーではありません。

    >あーこさん
    やっと突っ込んでもらえたありがとう。

    >もも。さん
    理性ってすごい力を持っているんだね。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です