楽しい夢” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    暖かさと文字通り夢が詰まってる・・・

    けど他人には見られたくないね。

  2. なごなご のコメント:

    ひろやん(笑)と同じく、他人にはみられたくないですねー。
    私だったら、自分だけの秘密、みたいな感じかなぁ。
    …、ちょっと意味分かりませんね(゚ー゚;すいません。

  3. もも。 のコメント:

    いいねー、それ♪
    その録画を起きてから寝るまでずっと見れたら幸せだろうなぁ!!
    (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

  4. bombay のコメント:

    いいね~♪
    夢って人に話している間に忘れていったり
    訳分からんくなるねんな~。

  5. まつげ のコメント:

    おぉ〜いいねぇ〜
    亡き家族に逢えたときは録画機能を使いたい…

    この絵も素敵だなぁ…

  6. ペィジ のコメント:

    まつげさん

    そう、そう
    アルバムにしたい

    レコーダーあったら
    ノーベルしろめ賞 確実!

  7. けんけん のコメント:

    脳波を映像化する技術は開発中と聞いたことがあります。

    数年後か数十年後には実用化されているかも???

  8. 菜穂 のコメント:

    きっと今の科学の進歩なら、将来 録画機能的な物ができるに違いない!
    モノクロの時はオートカラー機能とかで 自動にカラー化とか(笑)

    しろめちゃんみたいに直線頭に配線繋いだら、朝大変な事になってそう(^-^;)

  9. みかん のコメント:

     楽しい夢が録画できたら良いけど、時々見る怖い夢まで録画されていたら 二度怖い思いするねヾ(;´Д`A

  10. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    見せてくれなくていいですよ。

    >なごなごさん
    見られないから大丈夫ですよ。

    >もも。さん
    四六時中夢の中やん。

    >bombayさん
    楽しい夢も言葉にしたとたん屁みたいに思えるよね。

    >べっちょないさん
    まずは枕元にノートを置いて書き留めるというアナログ方式でどうぞ。

    >まつげさん
    ありがとう。
    夢でもいいから会いたいってやつだぁね。

    >ペィジさん
    来世でガンバリマス・・・

    >けんけんさん
    馬鹿なことに挑む人が居てこその化学の進歩だなぁとつくづく。

    >菜穂さん
    モノクロの夢を見るんや!
    なんか素敵。

    >みかんさん
    脳波が不快を示すときは自動で録画停止機能付きっていう設定。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です