深夜のおやつ” への10件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    色といい、形といい・・・
    マールブランシェだろうか?|ω・`)

    京都のお菓子は美味しいものが多くて;;
    名前忘れたけど漢字の難しい名前の餅?
    アンコが上品な・・・えーっと;;
    忘れた(

  2. sumiocchan のコメント:

      ↑
    阿闍梨餅ですよね?

    何時に何を食べても
    一緒だとおいし~ね~、ね!!

  3. なごなご のコメント:

    私が小さい時、トイレは母と言ってたな…。
    父が東京でお泊りの時、夜中にカップラーメンたべたりしたりw。

  4. 菜穂 のコメント:

    周りは深夜でも しろめちゃんの生活リズムが深夜じゃなければOKなのでは?

    痩せちゃうから深夜に食べなされ( ´艸`)
    おまめさんは代謝が良さそうなので大丈夫そう

  5. bombay のコメント:

    熟桃さん、マールブランシュだろう♪

    怖くは無いけど・・・
    しろめちゃん方が既に一回り大きく見えてるよ!

  6. ペィジ のコメント:

    マールブランシュのラングドシャーでしょ?
    抹茶味のお菓子が
    苦手な私だけど
    大好きな、アレ!

    お茶でもコーヒーも合うんだよ

    妄想してた。

    おまめさんと食べたら
    美味しさ倍増【ハッピーパウダー】

  7. みかん のコメント:

     深夜のおやつって美味しいよね~!
    おいし~ね!ね!?って すごくかわいい!

  8. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    肥やしのひととき。

    >熟桃
    あんこスイーツは無数に。

    >sumiocchanさん
    おいしいを分け合えば罪悪感も分け合える気がして。

    >なごなごさん

    おばちゃん読解力ないから。

    >菜穂さん
    寝る前に食べると胃腸に悪いんだもの。

    >bombayさん
    げ、まじや。

    >ペィジさん
    そうです茶の菓です。

    >みかんさん
    言わせようとしてんだけど無理だったな。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です