本屋みたいな感じ” への8件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    身体の不思議ですよね。
    箱を置く時は、気を緩めず
    そっと置きましょうね[E:dash]

  2. なごなご のコメント:

    印刷のにおいがそうさせるらしい、とか。

    パソコンしてると、トイレ行きたくなるとか、私はよくありますww。

  3. 菜穂 のコメント:

    条件反射みたいな(笑)
    たまぁに、人気のない売り場のコーナーで ビックリする臭いしてる時あるよね…
    自分だと思われたくないから 迅速に立ち去ります( ´艸`)

  4. ペィジ のコメント:

    ぐっと力入れてガマンしても
    冷凍コーナー行くと、冷えて
    ギブ

    カゴを放置して、トイレにgo

  5. みかん のコメント:

     犬の散歩に行くと 急にトイレに行きたくなって引き返すことが 時々ある

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    何かが落ちてきそうだしね。

    >熟桃さん
    トイレのない本屋なんか無理だね。

    >なごなごさん
    トイレはいつもあなたのそばに。

    >bombayさん
    ワクワクすると。

    >菜穂さん
    それはわたしだ。

    >ペィジさん
    緊急事態ですね。
    冷凍コーナー要注意。

    >みかんさん
    犬みたいだな。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です