依存性” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    綺麗に治まるけど次はバージョンアップして症状現れるね。
    皮膚科かえたら「こんな強いの顔に塗ったらアカン」って怒られた。。。
    結局ゆるい塗り薬で治したよ。
    長期戦で当時は随分泣いたな~。

    依存はアカン。

  2. もも。 のコメント:

    私も効くなら結構使っちゃうなぁ。
    風邪薬と鼻水止めを同時に飲むと精神状態が安定して大事な仕事に挑めてた時期もあった。

  3. まつげ のコメント:

    oh!No!ステ依存(>_<)
    気持ちはわかるけど…

    皮膚科でも処方されるヒルロイドのローションタイプもお試しあれ〜
    化粧下地にもなるんだで〜

  4. みかん のコメント:

     なんで 使うようになったの?
    お医者に行きなさいな!!!ヽ( )`ε´( )ノ

  5. なごなご のコメント:

    NOヌードル NOライフ 意味=私は麺なしでは生きてられない。

    私もかゆくなるアレルギー持ってます。
    デメリットは海水浴ですごい痛い事です。

  6. sumiocchan のコメント:

    きれいなお肌には
    そんな秘密があったとは(=゚ω゚=;)
    NOビール NOライフ

  7. 菜穂 のコメント:

    私の場合 皮膚科の先生がステロイド入ってるから3日使ったら一週間止めてねって。
    まぁ3日使えば良くなってたけど

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    大変でしたね。
    治って良かったね。

    >WAQさん
    今こそ化学の力。

    >もも。さん
    そんな効果が生まれるとは。
    クチコミで流行るのでは。

    >まつげさん
    うん、まぁ、検討します。

    >みかんさん
    お医者に行って使うようになりました。

    >なごなごさん
    プールにしましょうそうしましょう。

    >sumiocchanさん
    ビール塗ったら治るかな。

    >菜穂さん
    そやねん。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です