えくすきゅーずみー?” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    面白そうなので
    あ・りとると答えて。。。
    ぷりーず・とーく・しんぷる・わーど・すろーりー

    既に「あ・りとる」では無くなってるね・・・。そーりー・そーりー♪

    しろめちゃんは絵で説明出来るやん。

  2. 菜穂 のコメント:

    知ってる単語だけを並べて、あとは身振りで。
    土地柄、外国人さんより 方言のあるお婆ちゃんとかに話しかけられる方が多い。(スーパーとか朝早い特売とか)

    しろめちゃん、聴いてるだけで英語がみにつくCDでもやってみる?
    (私ならその『聴くだけ』すら無理(^-^;) )

  3. まつげ のコメント:

    しゃべれないけど、知ってる単語とジェスチャーだけでどれだけ伝わるか試してみたくなる(*^-‘)

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    いつもスケッチブック持ってなきゃな・・・

    >もも。さん
    『交番はあっちです』って覚えよう。

    >菜穂さん
    方言のおばあちゃん難易度高いな。
    聴くだけが無理ってか、その出費が無理。

    >なごなごさん
    苦手かどうかもこれからです。

    >みかんさん
    最近中国人がやたら多い。

    >まつげさん
    わたしの場合根本的に人見知り過ぎて無理だ。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です