新曲リリース” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    へ~!すげ~。
    20~30秒くらいの所で何が出来上がるのか
    わかってしまうのって上手いから?
    私がすごいの?

  2. みかん のコメント:

     しろめちゃん!すご~い!!!
    私、マツコ大好きなんだ^!!

    バックの曲もなんか好き

  3. なごなご のコメント:

    ふんげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっ!!!Σ(゚д゚;)。
    意味=すげえっ!。

    しろめちゃん神様ですよ、絵の神様ですよ!。
    神動画だありゃ……。
    すごすぎて色々とヤヴァイですねっ!w。
    タモさん上手!。

  4. 匿名 のコメント:

    お上手
    途中経過で・・・
    ???どこかのおじさん!
    ???長州力!
    ???サイかカバ!
    と言ってる人に一言ください。

  5. 菜穂 のコメント:

    すっごい!すごいよ!!
    しろめちゃん天才!
    下書きナシで一筆書きだよ?しかも上手いし

    曲まで作りなさるとはっ!

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    オモロがってくれてありがとう。

    >bombayさん
    ソウナンジャナイ?

    >みかんさん
    マツコにしてよかった。
    医者なんか糞喰らえ。

    >なごなごさん
    ヒト科ヒト亜科に属する。

    > さん
    長州力わっかるー。

    >菜穂さん
    まぁ、なんだ、事情は様々。

    >まつげさん
    どうもどうも。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です