秋らしくなったかな” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    昨日の北海道はまさにこんな感じ
    寒くてヒーターをつけ、そのぬくぬくな部屋でアイスを食べる( ´艸`)

    しろめちゃん、寒い中アイス食べてお腹ピーピーにならない?
    腹巻きしてお腹冷やさないようにね

  2. なごなご のコメント:

    私ん所は台風来てから、急に寒くなりました!。
    このコメント書いている時、長袖パジャマですw。

  3. まつげ のコメント:

    某回転寿司のアイスが、魚の味がするんじゃないか!?と孫を怖がらせる祖母…

    寒いからアイスはもう終わりだねw

  4. みかん のコメント:

     何味のアイス? 抹茶?パンプキン?
    紫いも? ポンポンが痛くならない程度に食べてね!
     でも 寒いのになんでアイス食べるんだろう┐(´д`)┌

  5. ペィジ のコメント:

    静岡県にしらすのアイスがあるよ

    ちゃんと眼の つぶつぶが
    きえーーーーーーー
    でも美味い

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    プールの授業中の色。

    >菜穂さん
    もうヒーター使ってるんだねー。
    ラーメン食べてもお腹壊すから大丈夫。

    >もも。さん
    アメリカンな映像が浮かんだ。

    >bombayさん
    女性は冬はチョコ系かしら。

    >WAQさん
    男性はガリガリ君かしら。
    今年はシチュー味だね。

    >なごなごさん
    セクシーですね。

    >まつげさん
    そんなおばあちゃまにはサンマアイスをどうぞ。

    >sumiocchanさん
    アイスと刺身って合わなさそうだね。

    >みかんさん
    マンゴー&パッションフルーツ

    >ペィジさん
    塩アイスみたいな感じかな。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です