液体類多し” への11件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    折れるどころか千切れてる!怖いし!!
    「骨が折れる」はこういう意味やったんや!?

    音楽のセンスもあったのね。
    ヨチヨチ弾きがいい感じ。。。

  2. りょぷ のコメント:

    ほうほうこのように描いていくのね……ってコワイわ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  3. なごなご のコメント:

    ペンタブで描いているんですかね?φ(・ω・ )メモメモ。
    やっぱり、しろめちゃんは絵が上手い!尊敬してまする!。

  4. 菜穂 のコメント:

    本当、ビンだとか液体って「腕もげる~」(ちぎれるとか取れるとかいう方言です)ってなるよね。

    メイキング、凄い!
    あんなにサクサク描かれてたのね

  5. まつげ のコメント:

    洗剤、柔軟剤、シャンプー、ボディソープ、醤油、油、めんつゆ、どれも重たい…そりゃ腕もげるわw

  6. neco のコメント:

    おぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
    メイキングすご~いヽ(´▽`)/

    こんな手順で描いてるんだぁ(゚0゚)

    まばたきもせずに見入ってしまったら、
    コンタクトがカッサカサになりまちた(゚▽゚*)

    目が痛い・・・(ノ_-。)

  7. みかん のコメント:

     ああやって描いていたのね!!!
    ペンタ・・?はいつから使っているの?
    描いている過程も見たいので(面白いから
    )また見せてね!!!

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    とてもセンスとは言えない。

    >もも。さん
    撮ってよかったー。

    >べっちょないさん
    皮下脂肪蓄え中。

    >りょぷさん
    お嫌いでしたか。

    >なごなごさん
    敬うか。

    >菜穂さん
    二倍速です。

    >まつげさん
    おばあちゃんたちの使ってるコロコロ欲しい。

    >necoさん
    まばたくの命令形って『まばたけ』でいいのかな、って考えてしまいました。

    >みかんさん
    いつから?いつから・・・
    絵日記はじまってから。

    >ペィジさん
    ビーナス昇格。
    指もげないようにね。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です