僕の前に道はない” への8件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    え、どうしたんですか?何かありましたか?。
    相談聞きますよ?(解決出来るか分からないけど)。

  2. 菜穂 のコメント:

    人生、ジャングルの時もあれば芝生の時もある
    崖っぷちの時もあるし、それでも前に道はないんだよね…トホホ(´ー`)

    しろめちゃんが迷いそうな時は、おまめさんが助けてくれるさ

  3. sumiocchan のコメント:

    道が見えなくても
    自分が進んだ道はわかるなら
    ちゃんと道は前にあるよ(^-^)
    たとえジャングルでも
    ジャングルってことが
    わかっていればオッケーと思う私

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    うん、心から。

    >べっちょないさん
    他力本願な考えは嫌いです。

    >bombayさん
    宝くじが当たったら道が出来る。
    ↑他力本願

    >WAQさん
    前がダメなら空に飛ぶんだー。

    >なごなごさん
    高村光太郎の詩です。

    >菜穂さん
    歩いたところが道になるんだなぁ。

    >sumiocchanさん
    その話で飲みたいですね。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です