目がシパシパするのは?” への7件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    いや、べっちょないことないと思う、
    おやすみ明けにでも眼科ってきてね、

  2. 菜穂 のコメント:

    それってヤバくない?(人の事は言えないが(笑) )

    開けたパッケージの蓋に日付を書いて、冷蔵庫のマグネットに付けておくとか。
    カレンダーにしろめちゃんマーク描く(目印になるマーク)とか。

  3. もも。 のコメント:

    シパシパって言うんだね。
    私はシバシバって言うよ。
    ま、どっちでもいっか。

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    だいじょうぶ。

    >なごなごさん
    でしょうね。

    >菜穂さん
    的確なアドバイスありがとう。

    >もも。さん
    えー!
    どうでもよくない。

    >ペィジさん
    換えりゃいいんよ。

    >bombayさん
    行かない。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です