恥ずかしいパターン” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あははは~っ

    このパターン初めて見るね

    足が超回転してる

    これは確かにあるあるやね~(^-^;。

  2. 熟桃 のコメント:

    その逆でね、伊勢の外宮前の信号は
    渡り始めたら点滅始まって
    赤になったと同時に車道側が青になるので
    神様の近くって命がけなんだと母と話してたわ・・・

  3. 菜穂 のコメント:

    間に合って余裕なら良かった

    全力疾走したのに、ハデにコケるとか つまづくとかの方が恥ずかしい思いするよ(^-^;)

  4. sumiocchan のコメント:

    こけるほど急ぐことはないけど
    少しでも早く渡る方が
    渋滞は減ります。

    それにしても、足すごっ!!

  5. ペィジ のコメント:

    いつもより余計に回っております
    恐るべし、シロメパワー

    この前 ダッシュしたら
    足、攣った ぐすん

  6. もも。 のコメント:

    あるある。
    バイバイって言ってるのに赤信号で前に進めないとかも痛いよね。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    それはよかったです。

    >熟桃さん
    あぶねぇー。
    お供えになっちゃう。

    >bombayさん
    気をつけないと。

    >なごなごさん
    現実主義者なんですね。

    >菜穂さん
    そこから始まる出会いがあるかも。

    >sumiocchanさん
    足ちぎれそうよ。

    >ペィジさん
    カルシウム。

    >もも。さん
    わー、それ、すっごい気まずい。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です