近眼の誤解” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    実物のゴキを、生まれてこの方見た事がありません。
    なので たぶん私の感覚だとデカいクモが!とかみたいなんでしょうね。

    ?しろめちゃん、コンタクトしてなかった?

  2. ペィジ のコメント:

    分かる、分かるよ。

    家も黒い点を
    裸眼で見ると、犬のう◯こに見える
    最近は天津甘栗のカラ

    で、ゴキの正体は?

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    壁にいるゴキは凶暴

    こっちに向かって飛んでくるよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

    あれはあのサイズだから何とか許せるが

    人間位デカイとエイリアンだ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ。

  4. なごなご のコメント:

    あるあるですねw。
    虫が大嫌いな私にとっては、もう恐怖の塊でしかないです(;´▽`A“。

    私の学校では今日、運動会がありました!。
    白組で、勝ちましたよ   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!。
    棒上旗取り、3回戦中1引き分け、2勝でした!!(`・∞・´)。

  5. しろめ のコメント:

    >Rengさん
    超いただきました。

    >菜穂さん
    夜は外します。
    実物見たことないなんて!
    いつかあの恐怖を共感したいですね。

    >bombayさん
    わっかる。
    肝っ玉の小ささを実感する。

    >ペィジさん
    そんなフリにボケるテクニック持ってねぇ。

    >ひろやん(笑) さん
    近眼の話です。

    >なごなごさん
    おつかれさま。
    よかったねー。
    よかったねー。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です