ジンクス” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    頑張ってる姿が嬉しいね~

    これを逆に利用して

    早く帰って来て欲しい時は

    一品にする!という使い方( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、3品目ナポリタンだったの?
    お口の周りが(笑)ウチは昨日ナポリタンにしたよ。

    頑張った3品じゃなく、簡単だけど3品だとどうかな?

  3. なごなご のコメント:

    私の親は毎日夫婦喧嘩をしています。
    4年生の時、父が急に「夕飯いらない」とメールしてきて、母がブチギレ。
    その後、母が扉の鍵をチェーンまでつけて、呼び鈴を鳴らさないようにしてました。
    もうあのような光景は見たくないですね。
    しろめちゃん、おまめさんが酷い事しても、頑張って耐えて下さいね。

  4. ペィジ のコメント:

    がんばったのにな、
    どんまいだ
    お残しは冷蔵庫へ

    クイッて上がった口の右端

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    いつまで経っても料理できない。

    >べっちょないさん
    休みの日は休みたい派。

    >菜穂さん
    簡単な料理って冷奴かな。

    >なごなごさん
    これは酷いことをされた話じゃないからね。

    >sumiocchan
    翌日に繰り越すか、ド深夜におまめさんの胃袋に入る。

    >もも。さん
    もう頑張ってる。

    >bombayさん
    まだ慣れないわー。

    >ペィジさん
    作ってる最中から予感がしてるので、やっぱ当たった!って感じ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です