緩んだ取っ手のネジ” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    この得意げな笑顔が良いね~ヽ(´▽`)/

    けど女性の爪は柔らかいからそりゃ割れるよ

    余りお勧め出来るのもじゃないんで

    出来るだけドライバー使いましょ(*^ー゚)b。

  2. 菜穂 のコメント:

    爪かい!
    硬貨・定規・ハサミとか手短にある物で いけそうなので代用だね(笑)

    爪はやめようね!

  3. bombay のコメント:

    私は強そうな親指の爪!

    いやいやいや~
    結局、直ぐに緩むからドライバー使おう。

    赤いのが血に見える。。。
    薄ら笑いはやめなはれ。

  4. なごなご のコメント:

    下手したら爪が割れるのでやめて下さい(A;´・ω・)アセアセ。

    あ、そろそろ爪切らなきゃ…。

  5. sumiocchan のコメント:

    笑っているけど
    きっと折れてはいけないところから
    爪が折れて指先血まみれと見た(>_<)

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    そらそーだ。

    >熟桃さん
    割れる直前でやめましょう。

    >菜穂さん
    一番身近にあるものが爪だから。

    >bombayさん
    そーそー、すぐ緩むのよね。

    >なごなごさん
    横着なので。

    >sumiocchanさん
    だいじょうぶ!
    まだ!

    >もも。さん
    新作映画のタイトルみたいだね。

    >べっちょないさん
    たくましく生きろよー。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です