見ているだけでイライラ” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    サーモグラフィーやわ

    これによると目の周りが過熱してるねΣ(゚д゚;)。

  2. bombay のコメント:

    踊っているかどうかわかりませんが
    娘ちゃんは7×8=56のビーフカレー感覚がわかる人です。
    ちなみに英単語には色と形があるってさ。

    通帳残高の桁数が多い数字と早々に仲良くなりたい♪

  3. なごなご のコメント:

    そうですっ、しろめちゃんの言う通り!!(`Д´)。
    私も数字とは仲が良くないです!。
    だから文字とは仲がいいです。

  4. sumlocchan のコメント:

    踊ったり色ついたり
    せわしないね(・・;)))
    数字とか文字は
    上と下のまぶたが
    私に断りもなく
    勝手に仲良くなる
    (-.-)Zzz・・・・

  5. 菜穂 のコメント:

    仕事とはいえ請求書チェックは大嫌いだった(^_^;)

    数字って たくさん書いてあると途中で上の段とか下の段に勝手に移動してく…のは私だけだろうか?

  6. YUHAJIちゃん のコメント:

    私はどちらかというと好きなんだけど、確かめをする度に違うとイラッとする!
    私が悪いんだけどね・・・

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    今もなー。

    >もも。さん
    ファンタジーだね。

    >bombayさん
    共感覚だっけか。
    そういや興味ある数字なんて通帳残高と体重くらいだな。

    >なごなごさん
    わたしは文字とも仲ワリィー。

    >sumiocchanさん
    山田くーん、一枚もってきてくれ。

    >菜穂さん
    それじゃん?踊りだして移動したんじゃ?

    >YUHAJIちゃんさん
    そー、ちゃんと見たのに確かめると違うの。

    >ペィジさん
    生まれ変わっても深海生物にはなりたくない。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です