ていうか片付けろという話” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    フワフワキャッチャーで掃除するにしても
    拭き掃除するにしても邪魔になるので
    出来れば物は置きたくない。
    隠す収納派♪

    面倒な時は吹き掃除で済ます。。。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    出来れば何も置きたくないけど

    ビフォーアフターみたいにあっけらかんと

    してるとサッと掃除出来て見晴らしもええけど

    物欲が凄いからついつい物が散乱して

    る・・・

    現実と理想のギャップε-( ̄ヘ ̄)┌ 。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    分かる!片付いたつもりでいるけど、本当は使わない物はどんどん捨てていかないと片付かないんだよね。
    分かっているけどそれが出来ない。

  4. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    えっ。

    >菜穂さん
    香水は無いなぁ。
    お菓子ばっかり。

    >bombayさん
    片付ける第一段階として整列させる。
    吹き掃除って斬新。

    >ひろやん(笑)さん
    散乱してそー。

    >もも。さん
    空いたときが捨てどき。

    >YUHAJIちゃんさん
    物はどんどん増えていくね。
    ときどき一掃したくなる日が来る。

  5. ペィジ のコメント:

    箱、いいけど積みあげて
    ジェンガみたいになる

    お気に入りは捨てられん
    びんも
    そしてカオス

  6. みかん のコメント:

     箱や瓶だけでなく、リボンとかボタンも捨てないで とってある( ̄ー+ ̄)

  7. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    私は箱も瓶も缶も空き状態になった時点で捨てる。

    >みかんさん
    リボンはとってるねー。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です