明治安田生命のCM” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    小田和正の詩って すごいいいよね

    元彼が小田和正が好きでよく聴いていたせいか、曲がテレビから聞こえてくると思い出すので少しトラウマです(×□×)

  2. なごなご のコメント:

    この曲、いい曲ですよね(;ω;)。

    私だと、こんないい歌を作れない。

  3. みかん のコメント:

     オフコースが解散した時は、淋しい気持ちになったな~。・・・(;´▽`A“

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    忘れないでどんなときも。

    >ひろやん(笑)さん
    特に好きというわけでもないが。

    >菜穂さん
    思い出よ美しくあれ。

    >べっちょないさん
    と、あの写真たちとが。

    >なごなごさん
    がんばらないで。

    >bombay
    らーらーらー
    ららーらー

    >熟桃
    その時代がわからない。

    >みかんさん
    熟桃さんとお話が合いそうで。

    >YUHAJIちゃんさん
    CMの写真もしっかり見てね。

  5. なごなご のコメント:

    今日、昨日にやった算数のテストの点数を見て、「言葉に出来ない」状態になりました。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です