出窓にわんこ” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    娘ちゃんもこの前発見した♪
    ぬいぐるみ?かと思ったわ。

    色々アクションしてもたいしたリアクションが無くて
    ちょっと恥ずかしかった。。。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    僕の家の周りには沢山犬飼ってる家があって

    お散歩で出会うのも楽しみやけど

    何故か、飼い主と犬って似てるんよね~

    笑える(゚ε゚ )ブッ!!。

  3. みかん のコメント:

     上野オフ会レポ 見ました~o(*^▽^*)o
    楽しかったよ~!!ありがとう!
     わんちゃんが すきなのね~!
    ひろやんさんの 飼い主と犬ってにてるんよね~。って その通りだと思う(^-^;

  4. なごなご のコメント:

    あれ、この犬、日記に一回出てた事なかったっけ?。
    気のせいかな?。
    確か、しろめちゃんにかみついていた気が…。
    あ、Σ(・ω・ノ)ノ!しろめちゃん!。
    何でもないです!、ほんとに!。
    多分デジャブですので。

  5. 菜穂 のコメント:

    確かしろめちゃんの実家でも犬飼ってたんだよね?
    犬派なのね(^-^)

    犬って飼い主に似るかも(^_^;)ウチの犬は私似か!?

  6. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    シーズーが好きです。

    >bombayさん
    それは恥ずかしい。
    ノってきてほしいよね。

    >ひろやん(笑)さん
    笑ってください。

    >みかんさん
    見てくれてありがとー!

    >なごなごさん
    おつかれさま。
    噛まれてないです。

    >菜穂さん
    犬派っていうかシーズー派。

    >もも。さん
    冷静な眼差し。

    >べっちょないさん
    そーそー!
    今日はおらんのか・・・ってなる。

  7. ペィジ のコメント:

    同じマンションの人が
    出窓の猫にあいさつ
    後ろから声かけたら

    『猫が喋った…』

    ワシじゃ!

    癒やされるよね〜

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です