上野オフレポ!” への15件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    やっと金縛りが解けたのね♪
    オフ会のレポ。これも楽しみだな♪
    でもくれぐれも無理しないでね。

  2. 菜穂 のコメント:

    オフ会楽しかったみたいだね♪
    いぃなぁ~、参加できないのが悔しい(笑)
    いつか、おまめさんと北海道旅行来てオフ会して!道内なら遠くても参加する!(^-^*)

    東京でナンパされる程可愛いなら、どこへ行ってもナンパされるねぇ。
    そんなお嫁さんを一人旅させてくれるおまめさんってやっぱり素敵です(^-^)

  3. もも。 のコメント:

    面白くて、でも事実ばかりで、読んでいてとても楽しかったです。どうもありがとう!!

    昨日かな、久しぶりにしろめちゃんの動画全部見直してたら、本当に才能溢れる人と色々お話できてるんだなぁ、と今更ながら実感でした(←遅)まぁ個人的には上野なんて毎日のように通過したり飲んだりしてるのに、着いて数時間で誰かのメアドゲットしてる事実を目の当たりにした時は多少世の中を疑ったけど、あとはホント楽しかったです!(またいつか来る時は既婚プレートを首にかけてからおいで下さい。ッフ。。)

    ヒーコさん、WAQさん、necoさん(あの時の御恩は一生忘れません!)もお疲れ様でした!

  4. なごなご のコメント:

    オフ会レポ、見させていただきました!。
    今回も面白かったですo(*^▽^*)o。
    しろめちゃん、ナンパされたそうですね(・∀・)ニヤニヤ。

    子供も行けそうなオフ会を待ってます(行けるか分からないけど)。
    一度でいいからしろめちゃんに会ってみたい。

  5. ヒーコ のコメント:

    レポートupお疲れさまでした!

    勇気を振り絞ってしろめちゃんにメールして、オフ会に参加させてもらって良かったよ!
    ブログでのしろめちゃんのキャラに親しみを感じていたから、当日はもう、しろめちゃんに夢中。
    短時間でどうやって自分を知ってもらおうかと画策していた自分が可笑しい!
    ぐふふっ♪
    それにしてもあの日は楽しかったね!また遊ぼうねー!

  6. neco のコメント:

    レポ見ましたぁヽ(´▽`)/

    つい先日の事なのに、なぜか昔の出来事の様に感じます。
    楽しかったなぁ(*^-^)
    しろめちゃんは可愛かったし♪

    しろめちゃん、もも。さん、WAQさん、ヒーコさん、楽しいひと時をありがと~(o ̄∇ ̄)/

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    毎日のようにあの日の写真見ている私だよ。
    才能があるとしたら発揮したいと思った。
    良い刺激を与え合える友で居てねー。
    わたしがナンパされるより、しろめちゃんがスカウトされたいな。

    > さん
    こんな人。

    >なごなごさん
    感想ありがとう。
    居酒屋でよかったら来てね。

    >ヒーコさん
    こちらこそ参加してもらえてよかったです。
    もっと武勇伝聞きたかったー。
    じゅうぶんキャラの濃さが伝わってきたけどね。
    ぐふふ。
    また酒を浴びましょう。

    >べっちょないさん
    それは良かったー!
    ありがとう。

    >necoさん
    こちらこそありがとうー。
    ほんとに、あれからもうずいぶん時間が経ったような気がする。
    あの日に帰りたいなー。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です